大人ADHD ストラテラ/コンサータ服用記

ストラテラ/コンサータを飲み始めてからの備考録

アクセス数について

気がつけばブログを開始して約2ヶ月がたつ

毎日更新をするわけではないが、自分の記憶と記録の為にも

気づいた事・クスリを飲む前に気になった事・飲んでから気になる事を極力書き留めている。

 

その事が誰かの為になれば幸せなことだ。

その結果か今月のアクセス数が100を超えましたという通知が来ていた

嬉しい瞬間だ

 

読んでくれている人が極力ツライ気持ちにならないようにしているつもりなので

そうだよね!あるある!そんなもんなんだ!

これくらいの軽い気持ちで読んで貰えると嬉しい限りです

 

きっと今夜もお酒が美味しい