大人ADHD ストラテラ/コンサータ服用記

ストラテラ/コンサータを飲み始めてからの備考録

コンサータを飲んで感じる事

行動的になった

以前から物事や日時の約束をすることがとても苦手だった

もうなにせ面倒くさいと思うし

出不精な性格なのだ

 

当日に空いてる時間があり、誘われたら行くのは平気である

 

それが、コンサータを飲み始めてから

3回も事前に約束をし予定を組んで実行できたし

 

クスリを飲む前にはなかった、自分から誘うことも出来ている

 

欲望に忠実になった

ドーパミンの影響なのかな

しばらくしていなかったギャンブル(パチスロ)を少しだけするようになった

 

食欲も以前より増えた気がする

コンサータが食欲不振にさせたいたのかもしれない

とりあえず、クスリが抜けたあとの食欲がヒドイのだ

 

性欲は元々ないせいか余計になくなった気がする

性欲を発揮する時間はクスリがキレているせいかもしれないが

 

クスリがキレている時間に食欲満々になるのだから

なんとも言えない

 

 

スルべき事を忘れる(後回しにする)

ストラテラの頃は優先順位をつけ行動が出来ていたが

コンサータはヤリたい事から一気にやってしまっている

これの威力はもの凄い

元からの性格もあるが更にすごく過集中になりがちかもしれない

面倒なことの後回し癖にはよくないヤツだ

 

職種にもよるが、ここはストラテラのが良い気もする

1日に仕事の種類が少ないクリエティブなシゴトにコンサータは抜群な効き目だと思う

 

瞬発力がアップ

一言でいうなら、コンサータ「瞬発力がアップ」するという効果だと思う

行動する気力がない人、家から出るのが面倒な人、朝イチで仕事するのが苦手な人

動きだすのが苦手な人にはとても良いのではないだろうか