大人ADHD ストラテラ/コンサータ服用記

ストラテラ/コンサータを飲み始めてからの備考録

ストラテラとコンサータの比較

コンサータを飲み始め約3週間たって

ストラテラとの違いで気づいたこと

 

コンサータに変えてから

1.部屋が汚い

2.忘れ物が多い

3.仕事は一気にやれて快適

4.食欲が増えた

 

ストラテラが合っていない気がしていたけど

いざストラテラを抜いてみると効いていたんだなぁと再度実感

ストラテラは全体的な視野が広がっていた気もする

 

コンサータドーパミンが出ている気はするので

ヤリたい事を一気にやるには向いている薬だと思う

 

日々ストラテラを飲みつつ、ここぞの仕事がある時は

コンサータに頼るっていうのが個人的には良いのかもしれない

 

基礎能力を補うストラテラ

好きなことやる力を加速させるコンサータ

 

現状はそんなイメージ

 

そういえばストラテラの方が圧倒的に

喉が渇いた