大人ADHD ストラテラ/コンサータ服用記

ストラテラ/コンサータを飲み始めてからの備考録

コンサータ服用 5週間目開始

既にコンサータを飲み始めて約28日間が経過した

基本的に土日は服用していない

 

お医者さんに現状報告

1.睡眠中にたまに目覚める(すぐ眠れる)

2.服用後約8時間で軽い睡魔がくる

3.効いてる感じはする

4.ストラテラは全体の底上げだった気がする

5.コンサータは加速力が増える気がする

6.今おもえばストラテラは効いていたのかも

 

上記のことを伝えると

とりあえず薬の量は同じという初めての結論に

 

今までは行く度に薬が増えていて

お医者さんもお金儲けだし、仕方ないなぁと思っていたけれど

それだけではないんだなと勝手に喜んでしまった

 

その後、いつも感じの悪い血圧を測ってくれる人

こちらも感じが悪い受付の女性もいつになく機嫌がよく

こちらも悪い気分ではなかった。

 

お盆休み前だったからご機嫌だったのかな