大人ADHD ストラテラ/コンサータ服用記

ストラテラ/コンサータを飲み始めてからの備考録

お盆休みで

5日間ほどのお休みを頂けたので

クスリを飲まなくても良い生活が続く

 

ストラテラの様に飲み続けないといけない脅迫感がないのが

コンサータの1番良いところかもしれない

 

今後想定している服用は日常はストラテラを飲み

ここぞが必要な時にコンサータを飲むっていうのが良い気がしている

 

ストラテラはお高いクスリなので

日常的に飲むのであれば自立支援医療が必要になりそうですが

収入制限などあるのかな・・・

 

すごく稼いでいるわけではないので大丈夫だとは思いますが

 

市役所に「だめーー」って言われたら悲しいなぁ