大人ADHD ストラテラ/コンサータ服用記

ストラテラ/コンサータを飲み始めてからの備考録

コンサータ服用 3回目/5日目(18mg)

2日ぶり3回目のコンサータを飲んで感じたこと

身体が軽い!!

結論をシンプルに言うと、「身体が軽い!!」の一言につきる。

仕事にヤル気が出るのだよ。

普段なら1日の仕事量を計算しAの仕事は◯時迄に終われば良いから

はじめるのはコレくらいの時間から

Bの仕事は●時迄に終われば良いから・・・

とギリギリまで仕事をしていなかった、それまでの時間はTwitterをしたり

ネットサーフィンをしたり。

それがなんと、一気に仕事を片付けることが出来たしノーミス。

 

喉が渇く+頻尿

特別暑かったわけではないし、職場はクーラーが適切に効いているので

気温的には喉が乾く状況ではなかったはずだが、いつもより摂取する水分量が多かった

そのせいなのか、身体がコンサータの成分を排出しようとしているのか

トイレに行く回数が非常に多かった。

困りはしないけど、少しだけ面倒かな。

 

軽い頭痛

ストラテラ前頭葉あたりが痒くなるのに対し

コンサータは後頭部に軽い頭痛と違和感がある

 

 

やっぱり眠られなかったかも

ストラテラを飲んでいた時には考えられなかった入眠時間、とは言え服用前ならよくある時間だったし久々に家で1人なのにこんな時間まで起きてるなぁと思った程度。

週末に夜更かしをしたり、夕方まで寝ていたり生活リズムがおかしくなったせいで

眠られなかったのかと思ったが、ほぼ毎週のことだった。

とは言え、許容範囲内の入眠時間

ストラテラが眠くなるクスリなのか睡眠時間が安定していた気もする

 

単純に睡眠不足なせいか今がとても眠い

→会社の昼休みに無事昼寝をする(4回目服用済み)

 

 

お腹は普通にすく

 副作用にあった食欲不振、僕には全くない

串カツ

牛4本 豚2本 あかせん(内臓)3本 チーズ1本 ポテサラ

ビールをジョッキで2つ

 

いつも通りだった、しいていうなビールが少ないかも