大人ADHD ストラテラ/コンサータ服用記

ストラテラ/コンサータを飲み始めてからの備考録

通院 コンサータの量が増えました 18→27mg

ストラテラより合っていて活動的になれる気がするということ

不眠や食欲不振の副作用がほぼ出ていないことを伝え

 

「午後にしか起きる仕事がない日は飲まなくてもいいのか?」

という質問には

「飲まなくてもいい」

「午後には飲まないほうがいい」

との回答をもらい一安心

 

その上で9mg増やしていくと

 

僕は気にしないが、受付のお姉さんと血圧を測ってくれるお姉さんが

感じ悪いというか、おそろしく無愛想だ。

 

メンタルが強くない人が通う病院だと思うが

あの無愛想でも良いんだろうか

 

ギャップ効果のせいで

お医者さんの感じがすごく良く感じるから良いのかな